HOME > ダウンサポートについて

ダウンサポートについて



当サイトから各リードメールに会員登録をしていただくだけで、ダウンがつきます(申請などの面倒な操作は必要ありません)。

具体的には、各リードメールの解説ページの会員登録用バナーのリンクを、会員登録をしていただいた方の紹介用リンクにして、次に登録する人がダウンになります。

操作はすべてKOKOが行うので、普通にリードメールで稼いでいて、気が付いたらダウンがいる!!となります。

会員登録をしたすべての人の紹介用リンクを不定期に更新していきます。なので早めに登録したほうがダウンが付く可能性が上がります。


例)

【Aさん登録】

・会員登録用バナーのリンクがAさんの紹介用リンクに。

【Bさん登録】

・Aさんはダウン獲得(Bさん)。
会員登録用バナーのリンクがAさんとBさんの紹介用リンクに(交互に表示されます)。

【Cさん登録】

・AさんとBさんはそれぞれ1/2の確立でダウン獲得(Cさん)。
会員登録用バナーのリンクがAさんとBさんとCさんの紹介用リンクに(交互に表示されます)。


何人登録しているかは各解説ページのバナー横に表示しているので、確認してください。1人目の登録なら次の人が100%ダウンになります。その後もダウンが増える可能性は十分にあるので、どんどん登録してください。

リードメール一覧表


分からないことは「質問メール」でどんどん聞いてください。

  

inserted by FC2 system