HOME > リードメールについて

リードメールについて


メールについているURLをクリックして、一定時間サイトを見ることでポイントを稼げるのが、リードメールです。メール数が多く、最低支払額がとても低いので、早く換金できます。

ほとんどのリードメールが数百円で現金に換金でき、振込先がイーバンク銀行の場合が多いです。なのでイーバンク銀行は口座開設することをお勧めします。。もちろん無料です。

また、リードメールの特徴として紹介制度があります。

例)紹介制度が「20%−2%−1%」となっている場合。

[Aさん]→紹介→[Bさん]→紹介→[Dさん]→紹介→[Eさん]
     →紹介→[Cさん]

・[Aさん]…自分が稼いだ分100%+[Bさん]が稼いだ分の20%+[Dさん]が稼いだ分の2%+[Eさん}が稼いだ分の1%+[Cさん]が稼いだ分の20%がもらえます。
・[Bさん]…自分が稼いだ分100%+[Dさん]が稼いだ分の20%+[Eさん}が稼いだ分の2%がもらえます。
・[Cさん]…自分が稼いだ分100%がもらえます。
・[Dさん]…自分が稼いだ分100%+[Eさん]が稼いだ分の20%がもらえます。

このように紹介者を増やせば増やすほど報酬が増え、紹介した人がさらに別の人を紹介するとさらに報酬が増えます。

このように紹介制度でポイントを早くためることができるので、ぜひ活用しましょう。

また、リードメールはメール1つの単価は小さいので、たくさんのリードメールサイトに登録することをお勧めします。どのサイトも稼ぎ方は一緒なので慣れてしまえばぜんぜん大丈夫です。




リードメール一覧表

  

inserted by FC2 system