HOME > メール受信で稼ぐ > ネットマイル

ネットマイル・NetMileを解説



  基本情報 
サイト名 ネットマイル・NetMail
運営会社 株式会社ネットマイル
獲得方法 メール受信、サイト利用、アンケート、携帯 etc…
換金率 2P=1円
最低支払額 3000P(現金)
交換品 現金、金券、商品、その他
紹介制度  ―
年齢制限 16歳以上
応募 DVD・HDDレコーダー、スーツ etc…
日々のチェック メール、アンケート、ask.jp検索

  特徴

     ポイントの単位…マイル・Mile
     ネットマイルはとにかくポイントをためる方法がたくさんあり、会員登録や資料請求のポイントがとても高いので、
     かなり早く換金できます。実際KOKOが初めて換金してもらったサイトです。
     生活に役立つ情報もたくさんあります。


  稼ぎ方

   @メール(毎日チェック)

     会員登録をすると、「週刊ネットマイル」「ネットマイルギャザリング」etc…のメールが配信されます。
     そのメールについているURLをクリックすることでポイントが獲得できます。

   Aアクション

     ホームページ内の「マイルを貯める」からショッピング、会員登録、資料請求などを行うことでポイントが
     獲得できます。ジャンル別で探せます。

   Bアンケート(毎日チェック)

     ホームページ内の「Myネットマイル」or「アンケート広場」からログインをして「ステータス」が「回答する」
     になっているアンケートに答えることでポイントが獲得できます。

   CAsk.jp(毎日チェック) ※3月28日で終了します。

     ホームページ内の「Ask.jpで検索して毎日マイルゲット!」から検索します(検索する言葉は何でもO.K.
     ですが、「一発検索」と入力してください)。→右下の「ネットマイルキャンペーン「一発検索」でマイルGET!!」
     の今日のヒントを見ます。→「一発検索について」からヒントを参考に検索します(いろいろやってみてください)。
     →右下に「★当たり★」がでたら、「マイル獲得フォーム」にネットマイルに登録しているメールアドレスを入力する
     ことでポイントが獲得できます。さらにツールバーをインストールすれば、1回のポイント獲得数が2マイルから
     5マイルにアップします。

   D他サイトでポイントをためる

     ネットマイルのポイントを獲得できるサイトを紹介します。

     ・『Vmail』・・・・・・送られてくるメールについている「ゲーム券ID」で「マイルGETゲーム」に挑戦します。
                 当たりがでたらマイルをゲットできます。また、毎月プレゼントのチャンスもあり、パソコンなど
                 高額なものが当たります。ぜひ登録しておくことをお勧めします。当然無料です。また、
                お友達の紹介によって、紹介したほうもされたほうも両方に50マイルがプレゼントされます。
                 なので、KOKOの紹介で入っていただければ50マイルが手に入ります。
                 もしよろしければこちらからメールをください。「Vmail」を紹介するメールをお送りします。
                そのメールから会員登録をしてください。

     ・『あんぱら』・・・・アンケートに答えることでマイルがゲットできるサイトです。年齢制限は16歳以上です。
                高い報酬のアンケートも結構くるので、ぜひ登録しておきましょう当然無料です。
                登録はこちらからどうぞ。

     ・『へそクリック』…詳しくは「へそクリックを解説」を見てください。このサイトでは「ポイントセレクト」というものが
                あり、会員登録などをしたときにマイルポイントにすることが可能です。また、3000Pためて
                マイルポイントに交換することもできます。ネットマイルと同じようなメール受信で稼ぐサイト
                なので、登録しておくことをお勧めします。当然無料です。登録は「へそクリックを解説」から
                どうぞ。

   E他メルマガでポイントをためる

     ネットマイルのメルマガとは別のメルマガを購読すると、メールにクリックマイルがついてきます。
     また、メルマガ登録時にもマイルがもらえ、そのサイトでの商品購入でもマイルがもらえます。
     当然無料なので、登録しておくことをお勧めします。配信数は月1〜2回ぐらいなのでメールの処理に困ること
     はないと思います。

     ・『らむ亭』…ジンギスカンの専門店です。
     ・『キャラメル横丁』…駄菓子の専門店です。
     ・『イオントレーディング』…マイナスイオンの専門店です。
     ・『ヘルシンキフォーミュラ』…化粧品の専門店です。
     ・『パイネット』…水の専門店です。
     ・『ほっとランド』…ペットフードの専門店です。

     このほかにもネットマイルポイントがもらえるメルマガはまだまだありそうです。あったらぜひ教えてください。

   
F携帯

     モバイル-ネットマイルでもポイントを稼げます。100モバイルポイント=100マイルから合算できます。
     また、モバイルポイントをそのまま現金に換金することもできます。3キャリア対応しています。
     会員登録、詳細説明はこちらからどうぞ。


  交換品詳細

     ・現金…最低支払額:5000マイル=2500円(ゴールド会員は2000マイル=1000円)
          振込先:イーバンク銀行・ジャパンネット銀行

     ・金券…いろいろなお店の商品券(ゴールド会員になるとVISAギフトカード:5000マイル=2500円もあります)。

     ・商品、その他…着メロから液晶テレビまでさまざまです:50マイル〜(ゴールド会員専用商品もあります)。

     ※「ゴールド会員」についての詳細はこちらから。
      簡単に説明すると、まじめにクリックなどをしてコツコツ稼いでいれば自動的にゴールド会員になれます。


  会員登録

     会員登録の際の「メール受信設定」はすべてにチェックを入れておきましょう。ポイントを獲得できるメールが
     多くなります。

     会員登録はこちらからどうぞ↓


ページトップ▲

  

inserted by FC2 system